テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
人外🍆さん。
描くのハマりすぎている…(笑)
表情違いで2枚あります。
舌だしてたり、赤いアイシャドウ塗ってたりしてます。(2枚目)
また癖がでましたm(_ _)m
なんだか、えちえちだな…(当社比)
綺麗なお兄さんを描くのは好きですよ^_^
スクロール多めにしてますm(_ _)m
なんでも大丈夫な方はどうぞ…
ここまで見ていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
2件
両方共素敵過ぎて…ドキドキします❤️(*´艸`*) 2枚目はえちえち感が出ててサイコー‼️(*ノェノ)
#ちぐさくん
水野そら
30
160