テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです。1ヶ月ですか?浮上してなさすぎてびっくりです。なんなら写真撮るのめっちゃ下手になってますね。ぺぇ
今回全体的にR指定です。後半はしゅうとさん受けなので地雷さんバックでお願いします。
癖です良き( ✌︎’ω’)✌︎
これも癖です
りもこんさんは腕の部分長いから弛ませるのばっかむずかった
ちょうど1ヶ月前くらいに描いたやつです
今描いたやつと比べるとお顔がだいぶ変わりますね。癖です
たまーにくるイヤイヤ期みたいなの抜けたので溜まりに溜まりまくったお話を消化していきたい。(どうせ春休みで暇だし)
また復活していきます。それではまた今度!!
コメント
4件
な〜んだただの神絵か! 最初のやつが癖に刺さりすぎてやばい
えrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrッッッッッッッ!!!!!! 待って癖なのわかる 最後の2枚とか最初の2枚とか好きすぎるんやが……!?!?