TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





ネタを考え中の杏月です。



新連載のお知らs(((((((((((((((((


みゆ:新連載なんてできるかぁ!!!!!!!!!




すみませんでした。










気を取り直して、まず、完結してない作品を紹介します。

結構あるんだよなぁ…。



古いやつから言うと、

①すとぷりマフィア

②時空を超えて君を探す。〜Naiko編〜

③能力という名の。

④「ホラー探検部!」

⑤僕の秘密を知っているのは。

⑥10cm先。

⑦何時かのオモイデ__。

⑧イレギュラー王国〜戦いと共に〜


の8つですね。

①は私がうっかり最終話を消してしまったので書き直します。


②と④は諦めましt(((殴


⑥は没作品となったので、後日消させていただきます。


③、⑤、⑦、⑧は書き途中です。



ということでですね。


②④⑥は消させていただきます。




そうすると、連載中(休止中も含め)5個になります。


①はもう終わるので、実質4個ということになります。


そこで杏月は考えました。



新連載を出そう!



どうしてそうなる…。




ということで、今書き途中で未投稿のものをあげます。


(数字:題名(仮)『キャッチコピー』)


①ずるいよッ

『自閉症児とその兄弟の物語。』

②僕らの壁

『障がいを持った僕らでも、この壁は乗り越えられる。』

③年上彼女

『ある日父さんの年が離れた妹が家にやってきて…。』

④愛とお金と。

『愛がない。お金がない。正反対の二人のお話。』

⑤〜王家の俺と貧乏人〜・〜貧乏な私と王子様〜

『「二度と関わらないでください」そう言っていた奴が婚約者…⁉』



どれがいいかな…。


ウチさ、気づいた人いると思うんだけど、上下関係好きなんだよね。

それで下に居た人が強くなって見返してやるみたいなの。

わかるかな…?


わからないか!そうだね!変なこだわりだもんねwww。

杏月、変なこだわりあるんだよね〜www。







そういや「みゆ」って名前、漢字があるの知ってた?


杏月がつけたんだけどさ、杏月って、「杏」って言う字がついているでしょ?

果物なんだけど、じゃあ、みゆもお揃いでそういう系(?)にしよう!

ってなって、杏月が好きな言葉、「実を結ぶ」から取って「実結」になりました。

loading

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚