テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
初めましてvellと申します!
この小説はIF作品になります。愛実と橘くんの別れからスタートになります。当方執筆の経験なしの素人です。大目に見てもらえるとありがたいです。投稿頻度はゆるーくいきたいと思っております。
コメント
1件
あら、第一話の前に素敵な前置きがありましたね…!「別れからスタート」って、既に切ない空気が漂っててドキドキしちゃいます🥀 愛実と橘くん、どんな関係だったんだろう…これからの展開がすごく気になります。素人とか気にせず、Vellさんの言葉で紡がれる世界、楽しみにしてますね🌙
136
ゆーれい
20
サッピーの小説室
38
かぴんこ
100