テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#吉田仁人
ゆ。
6,803

79
#ご本人様には関係ありません
透楽※お知らせ必読願います
1,785
番外編……
やわしゅん
🤍side―――
❤️あのー…見学したいんですけど…
サッカー試合休憩中に1人のイケメンの子が俺に声をかけてきた。
🤍ん。いいよ。俺は柔太朗。名前は?
❤️俺、舜太ていいます!
アイドルみたいなキラキラな笑顔で名前を言う彼。
🤍舜太くんね。サッカーはやった事ある?
❤️はい!昔からやってて…
彼を見ると会話に緊張しているのか顔が強ばっている。
🤍そんな気を張らなくていいんだよ笑 何年?
❤️2年です!
🤍あ、じゃあ仁人くんとか知ってる?
2年だし確か勇ちゃんの幼なじみの仁人くんもだったはず。
まあ、クラス多いし分かるわけないか。
❤️仁ちゃんですか!?知ってます!俺と同じクラスです!
🤍そうなんだ。あれ、でも舜太くんのこと見たことないよね…?
仁人くんの事を1年の頃から知ってるが舜太くんを初めて見る。
❤️自分、三重から転校してきたんですよ笑 んで登校初日に仁ちゃんと仲良くなった感じです!
🤍そういうことか〜。2年から部活に入るの珍しいからビックリしちゃった笑
❤️良ければ部活に入りたいんですけどいけますか…?
🤍うん。いいよ。あと1試合したら今日は終わりだし説明するからとりあえず日陰の方で見といてくれる?
❤️分かりました!
ニコニコして日陰に向かう舜太くんを見てあとある程度用意をして試合をはじめた。
ーピーッーー(笛の音)
🤍ふぅー…お疲れ様〜。みんな片付け終わったら帰ってね〜
走り回った後の呼吸を整えてメンバー皆に片付けの指示をだして舜太くんのところに行く。
🤍お待たせ。試合長引いてごめんね。
❤️めっっっちゃ凄かったです!かっこよかったです!
🤍そう?ありがとう笑
目をきらきらして俺を見る舜太くん。
純粋な目で真っ直ぐ伝えられること中々ないため少し恥ずかしくなる。
🤍じゃあ…簡単にだけど部活の説明して行くね。部室はあっちにあって練習は基本、放課後に毎日あってたまに外部との試合が土日のどっちかにあるから無理な時は前もって言ってね。メンバーは皆良い奴だから何か分からなかったら聞いてくれたらいいから。
頷いてる舜太くんを見ながらゆっくりと説明する。
🤍じゃあ早速、明日から放課後来てね。
❤️はい!お願いします!
一通り説明し終わり周りも見れば片付けが終わり帰っている。
舜太くんはこの後どうするんだろう。
🤍舜太くんてこの後暇?
❤️はい!暇ですけど…
🤍良かったらなんだけど、どっか寄り道して帰らない?
試合終わってお腹すいたのと、いい機会だし仲を深めたいと思い声をかける。
いきなり初対面の人が誘うのもどうかと思うけど。
❤️いいんですか!めっちゃ行きたいっす!
え、来てくれるんだ!?
断られると思ってたのもあり笑顔で頷く舜太くんにビックリする。
🤍ありがとう笑 じゃあ服だけ着替えてくるから正門待ち合わせでもいい?
❤️わかりました!
俺は舜太くんと解散して服を着替えに行った。
今思えば、あの時から舜ちゃんのこと気になってたな〜…。
1000フォロワーありがとうございます😭
やわしゅん描きたくなっちゃいまして
まあこれでほんまに終わりです……🥲
お疲れ様でした
コメント
6件
やわしゅんやばいい😖💗💗 ほんと最近やわしゅんにハマりすぎててえぐいの꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱

番外編投稿ありがとうございますー!!🥲💞爆裂美味しいですぅ 舜ちゃんのキラキラ笑顔と真っ直ぐさと明るさには、さすがの柔様も、すぐに惚れちゃいますよね!やわしゅん尊い、、❤️🤍みんなが幸せすぎて溶けそうです笑爆笑😂😂
聞きたいことあるんですけど、相互フォローってしてますでしょうか…!してたらフォローし合いたいです!(無理だったら全然大丈夫です🙇♀️)