テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主様
5
邪神 宵
83
気分で書いてみました。推しカプにこれ読ませたい。本当に読んでくれまじで読め!送りつけようかな…
A ふっ、wかわい。
B は?なんだよいきなり。きめぇ A もーそんなキレんなよ。なに?照れてんの?
B はぁ!?照れてねーし!勘違いすんなってばかが!
A ふ〜ん?….こんなに赤いのに?(囁き)
B っっ、!き、きのせいだろ、!近い!
A 気の所為、、ね。 近い?そうかなぁ、、昨日あんなことしたのに?
B(真っ赤)〜〜っ、うるせぇっ、!
A ふっ、やっぱかわいいね。今日も帰ったら….する?
B なっ、べつに、したいとかそんな、、!
A じゃぁやめとこっかな。
B …わかったよ、….する。
A (にやっ)ちゃんと言えて偉いね。帰ったらたくさん、ご褒美上げる♡
B …っ、うっせぇ!ほら!チャイムなる!行くぞ!
なんだこれ。()の部分もしっかり再現してほしいな….. 是非皆さんも推しカプに罰ゲームとして読ませてください〜!罰ゲームじゃなくてもいいけどね、、、、w
これって健全だよね?健全か。
コメント
2件
待ってこれ初投稿じゃん、、!?
「罰ゲームとして推しカプに読ませる」って発想、めっちゃわかります(笑)。Aの余裕ある甘やかしと、Bのツンデレな照れ隠しが絶妙で、読んでいてにやにや止まりませんでした。特に「ちゃんと言えて偉いね」からの流れ、最高です。ラストのチャイムで現実に戻るところも好き。健全かどうかは……読む人の心拍数次第ですかね?(笑)