TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どうも、瑠輝です。私、生きてますね。私、ここのネットにいた大親友のこと大好きでした。本当に。小さな喧嘩から始まった騒動。騒動に巻き込まれた人、大親友に、申し訳ないです。ご迷惑をおかけしました。もう2、3年も前のことなので覚えている方、ここにいる方がいるかは怪しいのですが見てもらえなくてもただ、申し訳ないという気持ちを伝えたいだけです。

私の大好きだった大親友へ、初めてネットで信頼できる人でした。俺から始めてしまった喧嘩、許してくれると嬉しいです。あの喧嘩後ちゃんと死のうとしました。首を吊ったり、高所から飛び降りたりしました。ですが俺の体は強いんですかね、死ぬことができませんでした。そんな俺を見かねてここ2、3年、母に精神病棟に入れられていました。長らくネットから離れていたので、思考が冷静になり謝罪したくなりました。きっとここにはもういないのでしょう。それでもいいです。独り言なので、大親友以外の方はそのままスクロールしてください。


作品を読んでくださった方、ありがとうございました。少し前に唐突に何も言わずに消してしまい、申し訳ございません。ですがあの作品たちは私の黒歴史も同然のものなので消させていただきました。ここで繋がった人たちとの思い出が消えるのは悲しいかったです。本当に、ご迷惑をおかけしました。

私はあの騒動から、現実で喋ることは愚か、ネットでも発言することが怖くなってしまいました。誰か傷つけることが怖くて、誰かを巻き込むことが怖くて喋ることが怖いです。誰かと喧嘩をしたときは自分から早めに謝るのが吉ですね。そのほうが、後悔しないです。

私はテラーではもう活動しません。そのまま、忘れ去ってください。

最後に本当に、申し訳ございませんでした。何度謝罪しても足りないです。これにて終わりです。ありがとうございました。

この作品はいかがでしたか?

214

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚