テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
💉「んっ…♡ふ……♡♡はー…ッ♡…ぃく♡ぉ♡んふ♡♡♡っお♡♡いっちゃうぅ…♡はあっ、はー♡♡…んぅ♡きもちい……♡♡でも足りないよぉ…泣♡♡♡もっとおく♡♡奥さみしい…♡おっきいの欲しい♡♡はやく♡挿れてよぉ♡」
🤕「……はあ。君はまたやってるのかい?」
💉「えへ…♡山崎君おかえりぃ♡♡…でももう慣れたものでしょ?1回や2回じゃないし…♡」
🤕「それ君が言うことじゃないけど…。で、今日はどうするの?…その、続…き、する?♡」
💉「…いいよぉ♡山崎君がしたいなら…♡♡」
🤕「ばっ…!?別にそんなんじゃ…って、もうその手には乗らないから。正直に言いなよ」
💉「え〜っ、これダメぇ…?んぅ…♡わかったよぉ♡…誠くんのほしい♡♡ちょーだい?♡」
🤕「だからあ…っ!!♡♡僕は出ていくから、続きするなら一人で!巻き込まないでよ…♡」
💉「………まことくん勃ってるのに?♡♡♡」
🤕「ちょ、やめ…!!♡♡♡た、勃ってない!たってないからぁ…♡♡触んないで♡はぁ…」
💉「ねえ、おねがいっ♡♡埋めてよぉ♡あは♡こっちのまことくんは良いみたいだよ〜?♡」
🤕「ハァ…でも今日こそこれでおしまいだからね?♡友達同士でそういうことするの良くな」
💉「?なんでえ…?きもちいからいいじゃん」
🤕「ほんとに…!黙らなきゃ挿れたげないよ」
コメント
1件
あ、こんにちは!寺島あおいです🌷 第1話読ませていただきました。お二人の距離感、すごくリアルでドキドキしました…!特に「まことくん勃ってるのに?」からの誠くんの焦り方が、読んでて思わず笑っちゃうような、でも甘酸っぱいような…。 まだ物語の始まりって感じがしますね。続き、気になります〜!