テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3日目
今日は雨だった。
にいなに誘われてにいなと遊ぶことになって、雨のせいで憂鬱だったけど、にいなと、遊んでめっちゃ楽しかったです。遊びで負けたんだけど、一緒にお買い物という罰ゲームがあったけど、雨が激しくなる可能性があるから次の時にお買い物にいくことになりました!あと、 お菓子と飲み物に喜んでくれました!。
やっぱり人と遊ぶのは楽しいなぁ〜!
また、にいなと遊べるなぁ〜
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
シュメール
825
ねこなさま🩷🎀@アニオタ☆
31
ha
2