テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🩷「蓮〜俺のカバンの中からさぁ〜スマホ取ってくんない??」
事の発端は
この俺の発言からだった
完全に忘れてたんだよな
【アレ】がカバンに入れっぱなしなのを…
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🖤「佐久間くん…これ何??」
蓮が俺のカバンからスマホより先に取り出したものそれは
【おしゃぶり】
33歳独身男性のカバンに入っているわけのないものを見た蓮はすごく驚いてた
そりゃそうだよなww
何に使うんだって普通の人なら驚くよな〜
🩷「あ〜俺のマイおしゃぶりだよっ!今アニメの仕事でおしゃぶり付けてるキャラやっててさ、これ付けてアフレコしてんの!よりリアル感を出すためにね♪」
🖤「そうなんだ、ちょっと付けてみてよ」
差し出されたそれを何の躊躇いもなく口に入れる
🩷「しゃぶったまま話せるように家でたくさん練習したから、どう?うまいだろ??きっとアフレコでおしゃぶり咥えてるのなんて世界で俺だけだぜっ!」
得意げに話してやった(•@•⑉)
🖤「……」
🩷「おーい?蓮?どした?」
蓮が固まってる
もしかしてキモかった?(ノД`)
流石におしゃぶり咥えてる成人男性は見るに耐えなかったか…??
🖤「……わいい…」
🩷「なんて??」
🖤「かわいい…今日はそのおしゃぶり付けたままシたい」
こいつは何を言い出すんだ…
俺のせいで変なスイッチが入っちゃったみたい…
いつも蓮のスイッチはオンとオフが壊れてんだよな…
🩷「はァ?何言ってんだよ!流石に変態すぎるって!」
🖤「バブい佐久間くん…たまんない…」
ダメだ全然聞いてない
こうなった蓮は止められないって俺が一番分かってる
🖤「大介♡いいでしょ?」
急に耳元で名前呼んでくんの反則…
下半身がキューってなる
🩷「もう好きにしろっ///」
半ば諦め気味で身を任せることにした
…めっちゃ恥ずかしいけど!!
🖤「大介は赤ちゃんだから話すも動くのも禁止ね!じゃあお洋服脱ごっか〜」
突然始まった赤ちゃんプレイ
…俺どうなっちゃうの?!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
長くなりそうなので1回切ります!
更新をお楽しみに〜♡
o(‘@’)oバブゥ
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!