テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひかまりん
ハムスケ最強
365
さーもん
248
第14話 再開(?)
神香)全く…気持ち悪いのじゃ!
ナナミン)…また貴方ですか
神香)あ!!!ナナミン!!!
ナナミン)…もう少し声の音量を下げt
神香)久しぶりじゃのぉ!!!!
ナナミン)あの最後まで喋らせt
神香)元気してたか?!?!
ナナミン)…(諦め )
神香)(飛びつく)お前が生きてくれて嬉しいのじゃぁ!
(モニュッ)
ナナミン)……あの当たっt
神香)わしと戦うのじゃ!!
ナナミン)…(諦めII)
神香)お前の実力を測ってやろう!!!
ナナミン)…時間外労働です……
神香)かかってこいなのじゃ!
ナナミン)……
(ジャキンッ)
神香)前より強くなってるのじゃ!!!こっちも……えい!(デコピン)
ナナミン)くっ……!(耐え)
神香)凄いのじゃ!やっぱお前は飽きないのぉ!!
ナナミン)…はぁ、
神香)また会ったら戦うのじゃ!それまでに強くなってるのじゃ!!
ナナミン)……面倒な人に好かれましたね…
15話に続く…
おまけ☆
ナナミン)やはり私の名前はナナミンのままなんですね…
作者🍑)めんご!
ナナミン)っふー……(諦め)
コメント
1件
おおっ、神香さんきた!! テンション高低差がエグくて最高に面白かったわw 「時間外労働です…」ってナナミンが嘆きながらも戦闘態勢に入るところがもうツボ。デコピンで本気バトルになる展開、好きすぎる🔥 また会ったら戦う約束、次回楽しみにしてる!