テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひかまりん
ハムスケ最強
365
さーもん
248
第15話 裁判
神香)…(ぷかぷか)暇じゃのぉ…って、劇場?入るか…
???)君は誰だ?
神香)お前こそ誰なのじゃ?!
日車)…日車だ。…服は無いのか?
神香)あんな邪魔な布切れ、付ける必要ないわ!
日車)そうか…
神香)わしは今ものすごーく暇なのじゃ!戦えなのじゃ!
日車)そうか……じゃあやろうじゃないか…
〜領域展開 誅伏賜死〜
日車)…君は渋谷事変に、人を何人も殺したな?
神香)あ?殺して何が悪いのじゃ!
ジャッチマン)”有罪”“没収”死刑”!!
日車)…処刑か……。
神香)殺してみるのじゃ!!
日車)……!
神香)えいっ(デコピン)
日車)っ!(避ける)
神香)お?!
〜シャキン〜
日車)(やったか…?)
〜パラパラ〜
神香)…お前……!凄いのじゃ!!
日車)(な、なぜ髪が切れただけで済んでいる…! )
神香)凄いのじゃ凄いのじゃ!わしに触れたのか?!初めてなのじゃぁああ!!(ぎゅぅううう)
日車)っぐ……///!?
〜モニュモニュ〜
日車)も、もういい……!///
神香)お前はお気に入りなのじゃ!お気に入り所か大好きなのじゃ!
日車)そ、そうか……?///
神香)ずっと一緒にいろ!お前と居ると面白そうなのじゃ!!!
日車)は、はぁ……///
真人)……あいつ………(怒)
第16話に続く…
おまけ☆
作者🍑)分かってると思うけど神香ちゃんは恋愛的な意味で言ってるかよく分かんないから期待しない方がいいと思うよ〜?
日車)し、知ってる……!///
コメント
1件
読み終わりました!第15話、めちゃくちゃ面白かったです😂 何より神香ちゃんの「わしに触れたのか?!初めてなのじゃぁああ!!」のところで思わず声出して笑いました。あの無邪気な全力ハグ、日車さんが戸惑ってるのも含めて最高でした。戦いのはずなのに予想外の方向に転がっていく空気感、めっちゃ好きです。 あと最後の真人さんの「……あいつ………(怒)」でまた世界観が広がって、続きが気になります!🍑 Ilikepeachさん、楽しい時間をありがとうございました🌷