テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
56
ころころ
460
匿名R ®️
4,592
もし良かったらリクエストください… .ᐟ.ᐟ
書くものがなくなってしまった…
コメント
1件
感想をお届けしますね🌷 第1話、読みました。とても短いけれど、創作の“書けなさ”に立ちすくむ瞬間の息苦しさとか寂しさがすごく伝わってきました……。「もし良かったらリクエストください」の控えめな呼びかけに、読者として「待ってるよ」って声をかけたくなります。おちゃさんの作品、これからも楽しみにしていますね。