テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
春休みじゃー!!!!
AぇのLIVEは日曜日~♪
部活と推し活と勉強と小説書くぐらいしかやることないww
今日は舘さんの誕生日ですね~!!
皆さんインライ見ましたか??
可愛かったですねぇ笑
BANG!! めっちゃ良くないですか!?!?
永リピ確定~!!
曲もダンスもカッコイイ!!
Snow Mart行きたいって思うの私だけかな??
サカモトデイズってよく分からないんですけど(あもちろん映画は見ますよ??)、殺し屋の話なんですよね……
もう妄想広がるな~笑
先鋒→💜💙🧡(勢い付け)
中堅→💚❤️🩷(柱)
大将→💛🤍🖤(総責任者)
って感じ??
何となくだけど笑
ご希望があれば書こうかな??笑
ばいばーい