TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
水白ほのぼの

水白ほのぼの

「水白ほのぼの」のメインビジュアル

1

何気ない一日

♥

667

2024年04月21日

シェアするシェアする
報告する

どーも水無月です٩( ᐛ )و

リクエスト!水白のほのぼの書いてくぜ☆

何気にほのぼの初めてかも…

では、本編どーぞ!


🐇「あ〜…」


💎「い〜…」


🐇「む〜…」


💎「うじゃないの?w」


🐇「たしかに〜…」


今日はいむくんとお家デート。今はイムくんの膝に乗せてもらってエゴサ中。


💎「初兎ちゃん今日泊まってく?」


🐇「ええの?」


💎「もちろん!あ、僕の服しか着る物ないけど」


🐇「…」


いむくんの服かぁ…僕とあんま身長変わらんし、丁度ええな!


🐇「じゃあお言葉に甘えて彼シャツ着させていただきます♪」


💎「あっ…そうじゃん///」


🐇「やっぱ気づいてなかったん?w」


💎「うるさい…///」


顔真っ赤にして僕の首元に顔をうずめるいむくん。

ほんま、どっちが彼氏なんよw


🐇「いむくーん、首くすぐったいw」


💎「へー?…これでもくらえ!コチョコチョ」


🐇「うぇっ!?ちょっ…あははははっw」








🐇「はー…はー…w」


💎「疲れたぁ〜…」


🐇「いむくんのせいやん!w」


💎「www」


💎「あ、もうこんな時間」


🐇「ほんまや、早いな」


💎「そろそろご飯食べに行こっか 」


🐇「れっつごー!!」


💎「おー!」


色々飛ばして寝る前

💎「じゃあ初兎ちゃんおやすみ〜」

🐇「え…いむくん床で寝るん?」

💎「うん、初兎ちゃんベット使ってね」

え…いむくん床で寝るの?マットしいてないのに、痛いで?

🐇「…やだ」

💎「え?」

🐇「いむくん床に寝かせて、僕だけベッドとかいやや。」

🐇「一緒に寝よ…?いむくん」

💎「…ポチッ」

🐇「ん?、」

なんか機械音が…

📱<一緒に寝よ…?いむくん

🐇「!?///」

💎「えへへ、このセリフ聞きたかったんだよね♪」

💎「床でなんか寝ないって!ほら、一緒に寝よ?」

🐇「ッ〜〜〜〜////」

🐇「もぉいむくんのばかっ!!!///」

🐇「僕帰るっ!!//」

💎「ちょっ…初兎ちゃんごめん!」

💎「戻ってきてぇ〜!(泣」



💎「かわいい…ナデナデ」

🐇「スゥー…スゥー…ギュウウ(いむくんの服」

💎「グハッ…_:(´ཀ`」 ∠):」

結局2人で寝ました。


だめだ、分からん

ちょっとほのぼの練習してみるね

おつみな〜

loading

この作品はいかがでしたか?

667

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;