テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#日記
はるちよ
51
476
藤塚 太陽
2,253
皆さんこんばんは、
今日はですね~…..
午前中は何もしてませんが、
午後は買い物してて、
ついさっき好きな人に告白しました
まあ案の定というか振られましたが、
否定されたり拒絶されなかったので満足です
別に好きな人がいたみたいです
まぁウチはその子の恋を応援します
別にいい人が見つかるといいなぁ~….
ばいこころん
コメント
1件
ナイスファイトです!その勇気が満点ですから✨