TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
728の紅一点

728の紅一点

「728の紅一点」のメインビジュアル

7

第5話

♥

104

2022年04月06日

シェアするシェアする
報告する


大『せーの!』

皆『ちゅきちゅきー!』

大『どーも!』

皆『なにわ男子でーす!』

○・謙『いぇーい!』

丈『双子うるさいで』

○『双子ちゃいますしー』

謙『そーですよ双子やないですよー』

和『今日も元気やなぁ笑』

大『はい。とゆうことで今日はですね』

○『普通に進める大吾くん凄い』

大『はい。企画に入りまーす笑』

○『え?流星くん私大吾くんに冷たくされたん初めてなんですけど』

流『大ちゃん成長したなぁ…』

大『進まへんからお喋りやめてくださーい笑』

丈『で、今日の企画は?』

大『今日の企画は、見ていただいたらわかる通り』

○『バナナボート?まだ春なりたてやのに?』

大『はい。』

流『それ大ちゃんも参加するやんな?』

大『もちろんです。しなきゃ怒られるでしょう笑』

○『当たり前ですやん』

謙『○○ガチトーン笑』

大『なんか決め方決まってないみたいなんで、○○決めてええよって書いてあります笑』

恭『○○ちゃんとしたのしてや』

○『んー…誕生日の合計で決めよう笑マネージャーさんに何番か決めてもろて笑』

流『どーゆうこと?』

○『例えば7月28日やったら足したら35ですやん?そんな感じです笑』

大『ええかもな笑異論ある人ー!』

皆『ないでーす!』

○『じゃあマネさん!何番か4人決めといてください!』

マ『はーい!わかりましたー!』

○『じゃあみんな数えてや〜』

皆『はーい』


ちなみに数が多い人から1です

丈→10 7

大→10 7

和→17 5

恭→30 2

流→15 6

駿→32 1

謙→23 4

○→25 3


マ『みんななんぼですかー?』

駿『32』

恭『30』

○『25』

謙『23』

和『17』

流『15』

大『10』

丈『10』

マ『はい。じゃん!数が多い順の1位、3位、4位、6位の人です!』


大『1位誰ー?』

駿『俺です…』

丈『3位は?』

○『はーい!私でーす!』

駿『4位は?』

謙『俺ー!』

○『じゃあ6位は?』

流『俺〜…』


大『じゃんけんで、Tシャツ水着2人と、ウエットスーツ2人決めてください!』


○『じゃーんけんぽん』

○『✌️』

流・謙・駿『✊』

○『待って1人負けやんマネさん!水着ってビキニ?』

マ『そーですよ〜上はTシャツ着ますけどね』

大『○○の肌が全世界に…』

○・流『大吾くん(大ちゃん)キモイ』

大『酷い!』

謙『あと一人〜!じゃーんけんぽん』

流・駿『✌️』

謙『🖐』

丈『長尾兄妹Tシャツ水着決定!w』

○『笑い事やないですよ!気温8度ですよ?!水温体感3度ですよ?!』

恭『文句言うなよ○○w』

○『恭平と丈くん嫌いになりそう』

丈・恭『あかん!』

○『ハモったwww』

大『はい!早速行きましょか!』

皆『はーい』


〜バナナボート〜


○『ちょ謙杜さぶすぎん?』

謙『うん…めっちゃさぶい』

○『ええよな!駿佑と流星くんはウエットスーツで!』

流『寒さはあんま無いな笑』

駿『ですね笑』

和『スタートするってー!』

○・流・駿・謙『はーい』


〜スタート〜


○『え?早ない?早ない?』


⚠飛ばします


〜終了〜


○『謙杜…』

謙『○○…』

ギュッ

大『ちょちょちょ何してん!』

○・謙『暖を取ってます謙杜(○○)で』

和『どうやった?』

流『バナナボート楽しかった!夏場にやったらもっとええと思う!』

駿『はい!めっちゃ楽しかったです!次は夏にやりたいな笑』

○『それ自体はめっちゃ楽しかったですけどさぶすぎる…』

謙『さぶいが勝ちますね…』

丈『ずっとそのままやったら風邪ひくで?』

大『そうやね!てことで今日はここまで!』

大『以上!』

皆『なにわ男子でしたー!』

皆『また見てねー!』

○『チャンネル登録』

皆『よろしくぅ!』

丈『グッドボタンも』

皆『よろしくぅ!』


次は何にしようかな♪

この作品はいかがでしたか?

104

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;