テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストありがとーう‼️😣😣😣😣💦
___________________
〜 彼女がへとへとで帰ってきた場合 〜
💛 . おかえり 。
あー .. 大丈夫そ?
そっか 。お仕事頑張ったね 。
今夜はゆっくりしよ
💜 . おかえりなさい〜
おっと , めっちゃへとへとじゃん!
その状態で今日を終わらせないよ
俺と楽しいことして
疲れをとろうよ . ? わら
🤍 . おかえりー
えっとー … 顔色が悪いよ … ?笑
先お風呂入ってね。
あとでいっぱい愚痴聞いてあげる笑
💙 . おか
うーん .. 大丈夫?笑
… へー。仕事で大変なことがね。
ま , 俺もあるからさ、そんなこと笑
とりあえずがんば。早く寝ろよ
🧡 . おかえり〜!!
あ … 大丈夫か .. ?
元気ない顔やけど …
すぐにお風呂沸かすし、今日の
お仕事話めっちゃ聞く!!
だからいつもの可愛い顔して〜〜😭
💚 . おかえり
あー 。おっけ、おっけ
無理に喋んなくていいよ
(あなた)には元気で居て欲しいから
今日は2人で一緒に寝よっか!笑
🖤 . おかえりなさい
大変だったね〜、よしよし
今日も(あなた)は偉いです!笑
ご褒美に一緒にお風呂入ろう笑
❤️ . おかえり
今日も1日、お疲れ様。
… どうしたの?
あぁ。一緒に寝たいのか。
… よければお風呂も
ご一緒させてください笑
💓 . おかえり〜〜〜〜!!!
… (あなた)!!
こっちおいで 、笑( 手を広げる!
今日も頑張りました〜〜〜っ
たまにはゆっくりしたいもんね〜
だから明日仕事休んじゃお!笑
俺と1日ずーっと一緒な!笑
___________________
どーですか?!
今回ちょっと自信作!!
リクエストの内容も完璧ですわ🥲🥲🥲✨️
いつでも募集してるんでよければ🙏
みんなは誰がお気に入り?☃️
#スノスト
月詠天空/💜🪽
13
コメント
3件
リクエスト答えてくれてありがとう!fkさんが特にメロすぎて心臓に刺さったわ🫶 abちゃんまじで言葉が好きすぎて犯罪者だよねもう(?
わあ〜〜っ!読んだ読んだ!!😭💕 このタイトルとキャラ別の返し、めっちゃ良くない!?「へとへと帰宅」にこんなに優しく迎えてくれるの反則だよ… 💜と🧡のテンションに胸キュンしたし、💚の「無理に喋んなくていいよ」にはもう、泣くわ…😢💞 どの色もキャラの個性がちゃんと立ってて、作者さんの優しさがにじんでるよ! 私は💙のツンデレ感がツボでした…!笑 続きも待ってます〜〜!📖✨