テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
492
テテ🐻
543
33
今回は
るぅりーぬ
炭酸プレイどうぞ
スタート
下手だよ
💛)りーぬ~
❤️)どうしたのるぅちゃんっ!
💛)ゲームしませんか?
❤️)いいよ!しよしよ!
💛)なら罰ゲームありでしますか!
❤️)なら負けた人は勝った人の言うこと聞こ!
💛)わかりました!
ゲーム開始
❤️)るぅちゃん強!
💛)へへっ!僕に勝てますかねっ
❤️)ねぇ負けたァァ!
💛)ふふっならりーぬ炭酸水5本買ってきて
❤️)それだけでいいの?
💛)はいっ!
❤️)なら買って来るね!
💛)はーい!
❤️)るぅちゃんいっぱい飲むなぁっ。
ただいま!
💛)おかえりなさいっ!
❤️)あれ、6本買ってきてた、
💛)大丈夫ですよ!
❤️)ありがとぉっ!
💛)ならりーぬこっち来てください
❤️)ん?はぁい
ここるぅちゃんの部屋?
💛)そーですよ!
❤️)入っていいの?
💛)いいですよぉっ!
❤️)失礼しまs、
💛)《ドサッ》
❤️)ん、る、るぅちゃん、?
💛)はい?どうしました?
❤️)なにやってんの、、?
💛)え?ヤるんですよ?
❤️)え、
💛)ダメですか?
❤️)ダメとは言わないけどぉ、
💛)なら脱いで♡
❤️)は、い、《ヌギヌギ》
💛)ふふっ🤭
❤️)何するの、?⸝⸝⸝
💛)えー?炭酸水を使うんですよ♡
❤️)え、
💛)振りますよ~
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
❤️)ふ、振りすぎっ!⸝⸝⸝
ンゴッゴリュ
❤️)お”っ!?
シュワァァァァァァァァァァァァァァ
❤️)らめぇぇぇっ⸝⸝⸝♡
(謎にるぅとくんの欲しそうな顔)
💛)いやじゃないですもんね♡
炭酸水1個終わったから挿れますね♡
❤️)えっ、
ズッチュン
❤️)お”っ!?
💛)《🍞×10》
❤️)んごっ。♡
💛)《🍞×50》
❤️)らめぇぇぇ♡⸝⸝⸝
💛)《🍞×100》
❤️)お”っ!?イくっ♡
ビュルルルルルルルルルルルルルキュゥゥゥゥゥゥ
💛)締めないで♡僕もイきますっ。♡
❤️)中らしてぇ、
ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
❤️)あったかぁい、♡
💛)《🍞×500》
❤️)らめぇっ。♡イクイクイクゥゥゥ
ビュルルルルルルルルルルプシャァァァァァァ
💛)潮まで吹いて女の子になっちゃったですか?♡
❤️)はぅ、♡
ビュルルルルルルルルルルルルル
💛)りーぬ♡好きですよ《耳元》
❤️)んぅっ♡
ビュルルルルルルルルルルルルル
💛)イキ癖着いたんですか笑
❤️)も、無理、♡《コテッ》
💛)ふふっ可愛かったですよ
りーぬ❤︎
またこの終わり方
おつらぴ
コメント
1件
おつかれさま!第5話読んだよ〜。炭酸水使った罰ゲーム、発想がエグくて笑ったわw るぅちゃんの「ヤるんですよ」がもう覚悟決まってて草。りーぬの困惑と流されっぷりも可愛かったし、終盤の耳元「好きですよ」で一気に甘くなったのが良き。またこの終わり方って作者も言ってるけど、続きが気になるから早く更新してくれ🔥(155字)