テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
シュメール
794
QuartoMew
192
#百物語
成海
17
やけに綺麗だが所々血痕が落ちている中庭、暖かい日差し
『寝るか』
「寝るな、虫が付くだろう」
『お前は私のオカンか……てか別に良いだろ、この卑怯者』
「……今度は随分と酷い渾名だな」
『あ?じゃあクソ野郎?老害?穀潰し?』
「……君は少々……いや、かなり下品だな」
ぐっと眉間に皺を寄せて私を睨む
『じゃあ何て呼べば良いんだよ』
「……名乗っただろう」
『ガブリエル』
何だか久々に呼んだ気がする
最近はクソジジイとか言いまくってたし
短くてすみません!
コメント
1件
お邪魔します〜!美月ゆめかです🌸 番外編『渾名』読んだよっ! 短いのにこの空気感やば…!!「卑怯者」とか「クソジジイ」って言いまくってたのに、ふとした瞬間に「ガブリエル」って名前呼んだだけでグッと距離が縮まる感じがエモすぎる😭💕 二人の積み重ねてきた歴史が滲み出てて、短編だからこそ刺さるシーンだったな〜! もっとこのやり取り見たいよ…!!素敵な番外編ありがとうございます✨