テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まだか…あいつ…
ガラガラ
「おせーよ!」
「ごめん!男子の告白が絶えなくて」
「…大変なんだな」
「それでさ!数学教えてくれるんでしょ!」
「座れ、立ってると罪悪感が凄い…」
「分かった!」
〜数分後〜
「…」
「何で基本も…」
「スウガクニガテ…」
「基本からやるぞ」
「はーい」
〜数分後〜
「…」
「良かったな、80点」
「((ポロポロ」
「…え?俺泣かせた…?」
「んん、魁斗くんのせいじゃないよ、嬉し泣き」
「あ〜…びくった…」
「ありがとね、また明日」
「ま、また明日」
何でだろう…
こんなに気軽に喋れたやつ初めてだ…
悪くはないな…(苦笑)
はるか
72
112
29
932
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!