テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アンチの人だけ見ろよ☆😂
もう大丈夫かな?
からぴち様を参考として使うけど、、
『〇〇はクソグループ』
『〇〇キモい🤢』とかさ、
悪口書くのやめたら?
人のこと考えれないの?
あ、無理なら勉強してこなきゃね!
あ、そっか文字読めないか、ごめんね
頭終わってるもんね
アンチはおべんきょうしてきましょうね
特にね、小学校から道徳と国語を
学んできたらどう?
あとね、自分もこういうことしてるじゃん
嫌だって事は知ってる。
だからこそ、だいぶ悩んでる。
とりあえずどの界隈でもいいわ。
勉強して働いたら?
人の事しか言えないんだね。
社会のゴミはどっちだろうねw
これを見ている人はしんどいんだよ。
アンチもさ、書くんじゃなくて
心の中で思ってたらどうですか?
人に迷惑書けない程度に。
あなたが叩かれるんですよ。
いいかもだけど、親知ったら泣くよ、親は。
コメント
2件
自分も一様ちょっと言いづらいけど、 あるゲーム実況者のアンチ?なんですよ。 その人が嫌いなのはわかる。私もだから。 コメント系はしてないよ。心の中で 思ってるだけだから。 何かの事情で嫌いになることあるよ。 ネット見ていたらね、こういう ルールを守ってない人がいるからアンチに なったとか。