TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

rkgk置き場

一覧ページ

「rkgk置き場」のメインビジュアル

rkgk置き場

20 - おひさー

♥

343

2024年08月27日

シェアするシェアする
報告する

お久しぶりです。

もしくはそうでもないかもしれません。

キセノンです。

ちょっと課題ワチャワチャしてたら、完璧に見る専を全うしてました。絵載せます↓

画像

はい、ついこないだビジュ解禁された黒科emですね。全身真っ黒でどことなく異世界のgrを彷彿とさせる立ち襟ロングコートにモノクルではない、(ここ重要)モノクルではない、メガネになんと蝶が付いていると。

なんなんですかね、このデザイン。

ちょっとあなたコロコロビジュ変えすぎよ。

しかも先々月のアルナ買ってない方はこのビジュだけ見せられてすげぇ困惑してるわよ。

なんとかしなさい!

えーっとなになに、今まで科emが通ったビジュは…

初期科em(所謂科em)→転科em(モノクル短髪)→終科em(メガネなし短髪)→続科em(メガネ短髪)→黒科em(蝶メガネ跳ね髪)

これにネタバレビジュとかコート有り無しとか細かいの加えたらざっと10弱、、、

おんなじキャラだよね???(確認)

なんで1つの漫画の1人のキャラでこんな苦しまねばならんのですか、はぁあ!

ちなみにこのミさんが苦しそうな表情してるのはきっと私の心中の表れです。

「ああ、なんで電波悪すぎて侵夜ラジオ聞けんのや!」

結局開始4分でノイズ酷すぎて諦めました。

radiko課金は厳しいンゴ。

ただ、リアルラジオ使ってもFM聞けんしノイズ酷いんじゃ。

はい、色々なんか言いたいこと有りましたが、とりあえず生きてるよー、っていうゆるいあれです。

ただ単に合宿とかばーちゃん家行ってたとか課題で死んでたとかそういうのが重なってただけっす。


はーいおしゃべりターイム!

さて、9月29日はなんの日か知っているかなぁ〜?

そうだね!肝試しの1stweek大トリの我々だが出る日だね!

実際告知放送聞いててメンツ聞いてびっくりしたよ。

ワ!ロボロさんおる!ワ!エミさんもおる!ワ!エミさんいじられる予感しかしない!

ロボエミシャオショピ、って絶対エミさんが囲われてるイメージしかできんよね。

介護されるのかイジられるのか、真相は当日になってからのお楽しみということで。

はうすは残念だったなぁ、、、、、

代打はうつも楽しみやけどな!

あと、帯切橋もおもろかったです。

これはネタバレになるので言いませんが、おもろかったです。

最近ロロロの活躍回と四流イチャイチャ回が少ないのでそろそろ死にそうですが、今にも炎天下のアスファルトの上で死にそうなミミズのように這いつくばって生きていきます。

新学期ももうすぐだぁ。

明日(今日)始まる人もいるとかいないとかいるとか。

お互い頑張って生きような。

今週の魔主役はステッカーもあるから要チェック、だゾ☆

このスペースで使う用のイラストリクもしてるのでお願いします(土下座姿勢)

んじゃまたねー

この作品はいかがでしたか?

343

コメント

2

ユーザー

科emさんの表情好き🫣 9月29日楽しみですね!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚