TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


✩リクエストありがとうございました!!











ドズル


「…そ、そうか

おんりーがそう言うなら…」


おんりーに対する気持ちは変わりは

しませんがおんりーの気持ちが1番です。

悲しいですがおんりーを送り出します。


「またどこかであえたらいいな…」



ぼんじゅうる


「え、?

嫌だ!!おねがい捨てないで!!」


大泣きされます。

おんりーちゃんの気持ちが変わっても

ぼんさんがおんりーちゃんを

思う気持ちは変わりません。


「やだやだ、捨てないでぇ!!」



おらふくん


「え?今なんて言った??」


もう1度言えば


「ふーん。」


の一言。

後日暗い部屋に閉じ込められ

監禁生活がはじまります。


「僕おんりーのこと

離すつもりないからね!!」



おおはらMEN


「はぇ〜。まじで??」


まじでといえば


「俺はおんりーちゃんのこと

こんなにも“愛してる”のにな〜。」


他の人が気になったのにどきどきしてきちゃったおんりーちゃん。


やっぱりめんのことが…。

dzr社 ヤンデレ反応集 Part2

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

410

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store