テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんか周りから見たら喧嘩っぽいけどやってる側からしたら暇つぶしになって本音はちょいオモロイ
コメント
6件
それは思ったことあるwぶっちゃけ喧嘩テラーでいちばん楽しい
わあ、第4話「本音系」読んだよ〜!!✨ めっちゃ短いのに、めちゃくちゃ心に刺さったんだけど…!😭💕 「周りから見たら喧嘩っぽいけど、やってる側からしたら暇つぶしで本音はちょいオモロイ」って、学生あるあるすぎて笑っちゃった。 言葉の裏に隠れた本音とか、そういう空気感がすごく伝わってくるエピソードだったよ。 続き、めっちゃ気になる〜!!次も楽しみにしてるね🌸