TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

入間「なぜ,こんなことに……」

アズ「いっしょに中庭へ放りだされましたね……」

アリスはそう云って頭を抱えた

あの後,暴走するクララに困った先生に後は任せたと一緒に放り出された

クララ「入間ち,イルイル,アズアズ!なにして遊ぶ!?」

クララは叱られても気にする事なく,芝生の上でバタバタしている

『日差しが丁度良いから眠たくなっちゃう……』

アズ「寝ないでください……」

ちぇ……

クララ「いろいろあるよ!

トゲトゲボール!ガブガブ絵本!血みどろ家庭崩壊魔々ごとセット!」

最後の何……?そんな遊び聞いたことないよ……

クララの傍には何処から現れたのか,色々な遊び道具がずらりとあった

トゲだらけの鉄球。キバの生えた良く分からない絵本。斧。ダイナマイト,チェーンソー。トラバサミ

入間に当たらない様にしないと……

クララ「決めた!魔々ごと!」

アズ「入間様!イルさん!逃げましょう!」

アリスは入間の腕をひこうとした

クララ「入間ちは,ペットのイヌの役だよ。

お願いね!」

入間「わん!」

アズ「入間様!?」

入間はお願いされると断れないのかな?

クララ「イルイルはネコの役やってね!」

『…しょうがないですわね』

クララ「私は妻の役!

アズアズは,私の夫の不倫相手役ね!」

アズ「ふざけるな!やるわけがないだろう!

そもそも,入間様がペットなどと……」

『だから僕は?』

入間「いいよ,いいよ。いっしょにやろ,アズくん!」

アズ「______さっさと別れなさいな,この駄妻がッ!」

『ふふっ…(笑)』

入間に誘われたアズは秒で魔々ごとに加わった

結構演じるのが上手いね

クララ「どりゃー!」

アズ「なにをするか貴様ッ!

オノを振るなッ!」

クララ「修羅場,修羅場!

血みどろ家庭崩壊魔々ごとセットはね,妻と不倫相手が夫を取りあって,コツニクの争いをくりひろげるんだよ!」

アズ「教育に悪すぎる!

もっと,健全な遊びを……」

『こういうのは嫌いじゃない』

アズ「え!?イルさん!?」

入間「配役に夫が足りないんじゃ……?」

アズ「入間様!そんなまじめにつきあわなくても!」

クララ「じゃあ,コナーが夫!

はい,ごあいさつ!」

入間「はは。よろしく……って,手,叩かれた!

これ,スリッパじゃないの!?生きてる!?」

なにそれ怖っ

クララ「アズアズー。夫が来たよー。不倫!不倫!」

訳が分からないまま僕達は遊んだ

詳しい内容は……教育に悪すぎるので,此処では控えさせて貰うね

loading

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store