テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
ヤバいキレそう
父がめっちゃウザい
家族全員ウザいけど父は特にウザい
父はマジでもう干渉してこないでほしい
友達にも八つ当たりしちゃいそうだからガチでやめてほしい
なんなんマジで、
ほんと嫌い
コメント
3件
うわあ……第21話、胸にグッとくるものがあったよ。家族、特に父親へのフラストレーションが生々しくて、読んでるこっちまで息苦しくなった。八つ当たりしそうで自分を抑えてる感じとか、すごくリアルだよね。麦ごはんさん、こういう複雑な感情を短い言葉で描くの上手いなあ。続きが気になる……無理しないで書いてほしいな。