テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
基礎力学まじでくそ
なんなんまじで
何言ってんの??
Cos60とかSin30とかはとりあえず出てくんな。
コメント
161件
白石
サインコサインタンジェントマジ嫌い
読了しました……!思わず笑っちゃいました(ごめんなさい、笑)。「基礎力学まじでくそ」からの「Cos60とかSin30とかはとりあえず出てくんな」に、主人公の本気のイライラと疲れが滲んでてめっちゃ共感しました。数学と物理の狭間で心が折れる瞬間、あるあるすぎる……。この一言で一気に日常感と人間味が出てて好きです。続きも気になる!