TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
私と呪術

私と呪術

「私と呪術」のメインビジュアル

15

なんでもなーい

♥

13

2023年09月03日

シェアするシェアする
報告する




あれから数日たった

特にこれといった出来事はなかった


あ、1番心に残ってるのは

悠仁君、恵君、釘崎さんと4人で

お出かけしたこと!

楽しかったなぁ、


そう考えると色々あったの思い出したわ

やよいには勝手に変わられるし

悠仁君は元気すぎてこわい

恵君もいつも通りクールだよ

釘崎さんは…


「釘崎さーん」

「…唯!」

「最近どうしました?」

元気ないような…

「特になにもないよー?」


ずっとこんな感じ

何か隠してるのではないか

そう思った


一旦部屋でやよいとお話しよう、

何か知ってるだろう、絶対に




「…やよい」

「ん?」

「…最近ね、釘崎さんが…」

「名前」

「え?」

「悠仁と恵はなんてよんでる?」

「…悠仁君と恵君?」

「じゃあ野薔薇は?」

「…あ、そゆこと?」

「そゆこと」

「あーー、」

「ま、相談されたくらいだからな」

「なんて?」

「唯は虎杖と伏黒だけ名前呼びなのになんで私だけ苗字呼びなんだーー!!って」

「…野薔薇ちゃんごめんー、」

「ま、名前でよんであげて」

「そーする」




野薔薇ちゃんのところに行こーっと


「お、いたいた」

「野薔薇ちゃーん!!」

「!?唯!?」

「ふふっ」

「な、なによ、」

「なんでもなーい」




この作品はいかがでしたか?

13

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚