テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっはろ〜紬です!
久しぶりのノベルだなw
最近チャットの方も徐々に侵略して行ってる今日この頃なんですけど、
連載多すぎな?!w
まあ良いんだけど()
ちなみに何かお知らせがあるわけでもなく、
暇だからノベル書いたって言うねw
てかオリキャラのやつ見た?
あれ結構頑張ってたよw
まあそんな感じで
コメント
15件
オリキャのやつ大変なのはよく分かりました()35人はやばいですよ!
テストが嫌ァァァ!!
ふへぇ(?)
ゴンザレスドス衛門
6,047
1,629
234