TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





今回は 王様ゲーム


基本ペアは


なべだて

いわふか

こじさく

めめあべ



ルーレット使うので色んなペアの攻め受け出てきます


なので地雷さん注意


リクエストあれば書きます



















〜〜〜〜〜〜〜本編〜〜〜〜〜〜


らう((ねぇ、王様ゲームしよ?


さく((いいね!


ふか((まじ?わら


だて((らうーるが言うならね


なべ((りょ、、だてさんがやるなら


あべ((ゆり組がやるなら


こじ((ええな!おもしろそう!


ひか((俺もやる、ふかっもね?


ふか((ひかるがいうなら、


めめ((いわふかっ、





らう((じゃあ決定ね!まずこのくじ引いて!



((王様だーれだ!



らう((ぼくだ!


こじ((おぉ!早速らうか!


らう((じゃあ5番と8番がポッキーゲーム!


なべ((最初は優しめだな、


ふか((さすがらうってかんじ


こじ((俺8番や!


さく((えっ?、俺違うっ、


なべ((りょーた5番?


だて((ちがうよっ


めめ((あぁ、俺5番だった、


あべ((めめっ、


めめ((大丈夫すぐ終わらせるから((ポンポンッ


あべ((んっ、


こじ((さっくんもな、?めめとやから大丈夫やで?


さく((ん、







めめ((じゃ、こーじくわえて


こじ((ん、


めめ((パクッ


めめこじ((サクサクサクッピタッ


ポキッ


めめ((ここで終わりでいいでしょ?


らう((もちろん!


こじ((さっくんおいで?


さく((こーじ、ちゅーするのかと思った


こじ((する訳ないやん、?


めめ((あべちゃんもおいで?


あべ((さすがめめっ、














((王様だーれだ


めめ((俺だ!


いわ((めぐろかぁ、


ふか((めめえぐいのいきそう、わら


あべ((わかるっ、


めめ((じゃあ、3番と5番が炭酸プレイで


ふか((うわぁお、


なべ((炭酸あんの?


こじ((あるでっー!


らう((ちなみにどっちが攻め?


めめ((じゃあ5番


らう((やったぁ!ぼく5番


いわ((8番はだれ?


さく((おれちがうよ?


こじ((俺もちゃう


なべ((俺も違う


ふか((おれもー


あべ((俺も違うよ?


いわ((だてさんじゃね?


だて((、いや、お、おれも、ちがうよっ?


こじ((だてさん嘘わかりやすすぎや!


なべ((、、、


ふか((しょーた明らかに機嫌悪くなりすぎたろ、


なべ((、、今回だけ特別なっ((ムスッ


らう((まじでっ!しょーたくんありがとうっ!


だて((えっ、ちょ


らう((行こっだてさん!((グイッ



















だて((らうっ?ホントにするの?


らう((しょっぴーに許可もらったからね!


だて((あの、らうーるって炭酸プレイってわかるの?


らう((もちろん!僕ももうこどもじゃないからね!


だて((その、


らう((大丈夫!ちゃんとやさしくするから!


((スルスルッ


だて((ゃ、ぬがさないでっ、…/////


らう((だてさんほんと、かわいいねっ、


だて((ぁ”さわんないれっ…/////


らう((まじでかわいいっ、…/////


らう((炭酸いれるよ?((フリフリッ


((ズプッ


だて((ぁ”んっしゅわしゅわするっ…/////((シュワシュワッ


らう((もう1本行こっか♡((ズプッ


だて((ぁ”っんいくっ…/////((ビュルルルルル


らう((しょっぴーにはないしょね?((チュ


だて((んっ、…/////

















こじ((お、らうたちもどってきたで!


ふか((どうだった?わら


らう((もうほんとかわいかった!


だて((か、かわいくないしっ、


いわ((あれ、どーすんの?


なべ((、、、((ムスッ


さく((あはははっ、


めめ((ふきげんしょっぴーですね笑


なべ((りょた、こっちこい((グイッ


だて((んわっ、


だてをなべの膝の上に乗せる


だて((なんで、俺重いよ?


なべ((いいからっ((ギュッ


あべ((ゆりぐみぃ、ジャスティスだぜぇ、((


めめ((ほらあべちゃん戻ってきて


こじ((続きやろー!




((王様だーれだ!


さく((おれだ!


こじ((おぉ、さっくんか!


さく((じゃあ2番と6番が愛してるゲーム!


いわ((おれ6番だ、


ふか((ぁっ、


あべ((ふっか2番なの?


ふか((いや、ち、がうし、


なべ((ふっか2番じゃん((チラッ


ふか((あ、しょうた!なんでみるのー!


なべ((べつにっ、


めめ((いわふかっ、


らう((ふうふだ!




ふか((あいしてるよ


いわ((愛してるよ


ふか((あいしてるよ


いわ((ふっか愛してる


ふか((俺も愛してるよひかる





だて((終わんないじゃん、あれ、


めめ((いわふかっ




いわ((“たつや”愛してる((耳元


ふか((ぁ”っ…/////




こじ((ふっかさんてれた!


らう((やっぱ、ぱぱつよーい!


さく((さすが、ひかるっ、


なべ((ふっか照れすぎだろっ、


ふか((もういいっ次行こっ…/////

















ちょっと長くなったんでわけます!


今回当たんなかった人は次当たるようになってます!


コメントハートお待ちしておりますm(_ _)m

SnowMan 王様ゲーム

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

159

コメント

2

ユーザー
ユーザー

らうだてありがとう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store