テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日はクリスマス!!!
プレゼント買って貰った!!可愛いので共有してぇんですわぁ!
可愛くなぁい????🫰💕︎💕︎
買ってもらったんよォ!!!!
因みにクリスマスはソ連崩壊日だよね(?)
色々この子達の為にお金を費やすかぁ……
では!!!!また何時か!!!
★✞不明✟✰
121
星詠 星羅 @あの人の転生垢
294
35
45
コメント
27件
めっかわすぎて失神案件 一応朱羽と申しまふ()
久しぶりな気がするぜ… 可愛い……ロリータ衣装的なの好きだ
うっわ可愛い