TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


殺し屋 ( マフィア ) 設定

gktu

性行為 有



ty 「 遊郭潜入 .. ? 」


gk 君は僕の髪を乾かしながら 、任務内容をさらっと伝えてくる . 僕は驚きで思わず聞き返した .


gk 「 はい . 」


ty 「 僕 、男だけど .. 」


gk 「 .. ? ですね . ま 、上からの命令だし 」


なんで 、僕が遊女になんて ..

絶対ヤダ ..


gk 「 給料 30 分 50 万円 だっt 」


ty 「 やる . 」












ty 「 え ? え ? 」


gk「 どうしたんすか ? 」


ty 「 パンツとか 下着は .. 」


gk 「 身体売るんですから直ですよ ? 」


gk 君に着物をてきぱきと着させられた .カツラを被らせられ 、口に紅を添えられる . 恋人が身体売ってんの見て何も感じないのかな .. そう思ったら急にむかついてきた ..


gk 「 じゃあ 、なんかあったら呼んで 」


ty 「 ん . 」


言っても 、1人の男 しかも ターゲットの相手するだけだし我慢しないと ..












「 ty は 、可愛いね ~ 」


ty 「 本当ですか ? やった ~ ! 」


情報は全部手に入れられた . まさか 、酔って自分から自慢のように話してくるとは思わなかった .. 取り敢えず時間だけ長引かせて金もらうか . 身体は売らなくてよさそう .


「 そろそろ頂こうかな . 」


ty 「 何をですか ? 」


「 勿論 、君を . 」


帯に手をかけられる . 覚悟してたけど 、身体売らなきゃいけないのか ..


「 う” ぁ ッ 、! 」


と 、思っていたら突然 gk 君が現れ 、ターゲットの首を絞めて●した . すぐにタヒ体回収屋が来て 、タヒ体が回収されてゆく .


ty 「 何してんの .. 」


gk 「 だって ty さんが 、他の男に抱かれるの嫌だったんだもん .. 」


ty 「 150 万しか稼げてないじゃん .. あ ~ 後2時間ぐらい引っ張りたかった .. 」


gk 「 じゃあ .. 」




gk 「 俺が ty さんの1夜 買いますよ 」




ty 「 へ ッ .. ? 」


布団に押し倒され 、帯に手をかけられた . するすると着物がはだけていく . 腰元をなぞられ 、思わず声が漏れる .


ty 「 ん ッッ .. // 」


gk 君は服を脱いで 、布団の傍に用意されているゴムの包みを開け 、つけた .


gk 「 着物くしゃくしゃになっちゃうから退けとこっか . 」


ty 「 うん .. // 」












ty 「 あ” ッッ .. ♡ gk く ッ 、待ってぇ ッッ .. ♡ 」


嫉妬したのか 、いつもよりはやくて激しい . 腰と頭が追いつかない . gk 君は前髪をかけあげ 、舌で自分の唇をぺろっと舐めた . かっこいい ..


gk 「 締まりキツ .. 」


接吻をされる . 舌が絡まって頭がふわふわして気持ちいい . 胸からへそまでをつーとなぞられる . それだけでも気持ちいいのに 、おへその下辺りを グッッ と押された .


ty「 ん” ぅ ッッ .. !? ♡ 」


gk 「 んふ ♡ か ~ わい ♡ 」


和室の建築上だからか分からないが 、ぱちゅぱちゅと部屋に音が響く . それが聴こえて 、また興奮してしまう .


ty 「 そこ .. や ぁ ッッ ♡ 壊れる ッ .. ♡ お” ッッ !? ♡ あ” ぁ ッッ ♡ 」


gk 「 やばい 、その顔そそる ♡ 」


ty 「 ひ ッ .. ♡ ん” ぇ ッッ ♡ 」


どんどん奥くる .. 壊れちゃう ッ ..


gk 「 まだ明け方まで時間あるから 、楽しみましょ ? 」












後日 、報告後

接客した時間 1時間半 + gk 君に食われた時間 ( 7 時間分 ) の給料が上から出ました .


gk 「 よかったですねぇ 」


ty 「 よかったのか .. ? 」

この作品はいかがでしたか?

1,151

コメント

9

ユーザー

前髪かき上げるの想像しただけでかっこよ

ユーザー

好きすぎて気づいたら♡100やってました gktuめっちゃ好きぃぃぃぃ!!! 壁になりたい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚