テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5時間前から通知こねぇんだけど
返信遅れるわ
ごめんな
コメント
8件
明日には治る?
うわー、この短い会話の中に距離感がすごく詰まってる……! 「5時間前から通知こねぇんだけど」って、待ってた時間の長さがひしひし伝わってくるし、そこから直接「返信遅れるわ」って来るパターン、あるあるすぎて苦しい。 返信を必死に待ってた側としては、この「ごめんな」の一言が軽く感じられちゃう瞬間、心臓ギュッてなる。 誰かの心情がじわじわ伝わる描き方、好きです。続き、どうなるんだろう……!