テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
言×問 ⚠いじめっ子&学生パロ
「死ぬからさ、遊ばせて?」
問「ね〜え〜?笑」
「言ちゃーん笑」
ドンッ
言「っ……」 ビクッ
「な、何…?」
ガシッ
言「っ……?!?!?!」
問「……ねぇ笑」
「僕の為に、死んでくれない?笑」
言「は…………」
ドンッ
言「っ………!!!!」
問を、殺す
そう決めた
問「ねぇ、言?笑」
「こっち来て?笑」 ガシッ
言「………」
グイッ
タッタッタッタッ…
言「……も…も、ん……」
問「あ?」
「何?」
言「……っふ〜ぅ………」
問「何してんの?」
「きっもち
チュッ…
問「…ん………?」
チュッ……グチュッ…
問「は……っ…」
ググググッ…!!!!
言「はぁっ、ふっ……!!!」
クチュッ…チュレロッ…
問「ん”っ!!!!!」
「ぷはっ!!!!」
言「はっ……!!!」
問「おま”ッ、きっしょ!!!!!」
言「……ぁ……」 スッ…
問「っ”…!!!!」
ドンッ!!!!
言「っ”……」
ドサッ…!!
言「………問っ……!!!」
問「っ……!!!!」
タッタッタッタッ…!!!!
問「はぁッ…はぁッ…!!!」
(なんだアイツ、急にきもっちわるい…)
言「……も、問…!!!」
問「っ……!!!!」 ビクッ
言「…ほ、ほらっ…!!」
「僕、問の為に死ぬからさっ…?」
「だからさ、最後くらいさっ…遊ばせて?…笑」
問「っ………!!!!」
「…っキモいッ!!!!!」
「さっさと死ねよ、クソがっ!!!!!」
言「早く、僕も早く死にたいからさ?」
「だからさ、問と遊びたくて…!!」
問「キモい、死ねクソっ!!!!!」
言「き、気持ち悪くないっ…!!!」
「これは……僕の、生きがい…」
問「死ねっ!!!!!」
タッタッタッタッ…!!!!
言「あ………」
また、逃げた…
僕より弱い、問…東問…
……これ、いける、犯せる…!!!
じゃあ、僕の問、か……
いじめられるのも、楽しくなるなぁ……笑
言「……あの、すみません…」
「あの、問、東問って、居ますか…?」
タッ…タッ…タッ…タッ…
言「………ぇ…」
この匂い……
言「…問っ!!!!」
問「…はっ?」
ガシッ
グイッ
問「はッ?!?!?!」
言「来てっ?…笑」
問「は、いやっ、無理無理無理無理!!!!!!!」
「キモい、マジで離せッ、クソっ!!!!!」
ググググッ…!!!!
問「っ…?!?!?!」
(力、つよっ…!!!!)
言「………」
怖がってる、驚いてる、怯えてるっ…
……可愛い……
ドサッ…!!!
問「っ………!!!!」
言「ね、ねぇ……!!」
「あの、さっ、きょ、今日、2人きりで、遊べたり…する…?」
問「…………」
言「…ダメ、かな…?」
問「………死ね………」
言「お、お願い…!!」
「今日、今日がいいの…!!」
問「……何するの?」
言「え、それ、は……」
「その……あの……」
問「…お前、やっぱきっも……」
言「っ………」
問「……いいよ…」
言「……えっ…?」
問「…っ遊んでやるよ…笑」
「先に言っとくけど、僕は謝んないからね?笑」
言「わ、わかった…!!」
「じゃ、じゃあ、ここ…来てね…?」
問「わかったわかった」
「それだけ?」
言「う、うん…」
問「はいはい、さよーならー」
言「うん……」
🌙月見🌿
145
390
コメント
6件
めっちゃくちゃすこ
リクエスト感謝感謝!! よろしい!!!めちゃくちゃよろしい!!! マジで書いてて幸せすぎる、最高のシチュでマジでありがとうございますって感じです…!!
うわ……これ、めっちゃ重い……でも引き込まれた。 「死ぬから遊ばせて」って台詞、タイトルからしてゾッとするのに、本文で言ちゃんが同じ言葉を問くんに返すところ、鳥肌立ったよ。立場が逆転してるのに、どっちも狂ってて、でも言ちゃんの「生きがい」って言葉がすごく刺さった。問くんが逃げるのもわかるけど、次どうなるか気になりすぎる……続き、読みたい。