テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
37
181
!あてんしょん!
・透晴愛されです
・主にヴァンすばです
・透晴受けは至高です異論は認めます
・今回2話目
・時系列的には白銀の王が眷属になった後の座の会議あたり
常盛視点
敷島「くそッっ…*!*」
会議室で珍しく敷島さんが声を荒げている
それもそうだ…だって…
敷島「もう十日だぞっ…!」
成瀬「あの二人が死なないこと…頭ではわかっていますが…」
赤卓の海も…いると分かる場所だ
人間界は…?
いや…あの真祖が遥晴から離れる様が想像できない
それに、こっちにいるなら既に合流しているはずだ
サーヤ「…」
敷島「…監禁されている可能性が高い、どこだ…?」
主との繋がりが切れた今、俺らはどうしたらいいんだ…?
カリオン「…可能性があるとしちゃァ”魂の座”だ」
敷島「…?赤卓の海は…」
カリオン「そこじゃねえ」
「ヴァンキッシュ様と遥晴を監禁するためだけに作った”魂の座”」
サーヤ「…真祖も監禁されているのか?」
カリオン「それはわからん」
成瀬「…あれは超高等スキルなんだろ?ルインが言ってた」
カリオン「…仮説だがな、十分あり得る」
あぁ、有明の事しか考えられない
不安で、心配で、たまらない
常盛「有明…帰ってこい」
ヴァンキッシュ視点
ザッ…ザッ…
スキルで作った”魂の座”
異界の奴らにも、眷属にも、運営者にも見つからない場所
生成された寝台に遥晴を寝かせる
「…ハァ…」
やっっっってしまった…!
一時冷静になる
己の現身を監禁するとは…
これから忙しくなるっていう時に…
思わず頭を抱える
俺の執着に
遥晴が可愛すぎるんだ
それこそ監禁してしまうほどに
…建前だと思っていたつもりだが
遥晴には本当に休息が必要だ
魂の座で休憩する少しの間
俺が遥晴を占有してもいいだろう
「…遥晴…」
横でコイツは、己の主を信頼している
安心しきった顔で寝ている
「今はゆっくり休め遥晴」
こんにちは、海月です 発狂します
神血の作品を増やすべくアカウントを作りました
やっっぱヴァンキッシュは束縛とか重い系が似合うと思うんですよ‼
どろどろの愛がいいですね~好きです癖です
カリオンと敷島さん好きなんだよな~めっちゃ
特に敷島さん。敷すばは栄養価高いぞ
苦労人×若い救世主 最高だ…
遥晴簿記持ってるから敷島さんの事務作業手伝う未来あるかな?
カリオンもドロドロした愛似合うな…
個人的にはいつどこにいるか・いたか把握したい束縛型だと思ってる
コメント
1件
うおおおおお第3話読んだよー!!😭💕 常盛たち眷属が遥晴のこと必死に探してるのと、ヴァンキッシュが「やってしまった…」って自分でツッコんでるところのギャップがたまらん…!!**どろどろの愛**って言葉、海月さんのあとがきでまさにそれ!ってなったよ😇💞 監禁って重いテーマなのに、ヴァンキッシュの「遥晴には本当に休息が必要」って理由にちょっとグッと来ちゃうんだよね…愛ゆえの行動か〜尊いよ…! 続きめっちゃ気になる!!二人はどうなるの?眷属たちは見つけられるの?早く次回が読みたすぎる!!😭🙏✨