TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

リクあざす🥺🙏🏻

お仕置玩具系ですわ‼️

リクエストサンガツです…


ほんぺん↓↓↓














ーーーーーーーーーーーー


















おひる




ら、仕事中…







ぺ「はー、…」

ぺ「ひまだなぁ… 」

ぺ「最近らだも忙しそうだし」

ぺ「ぁ、そーだ」





ぺ「んしょ、最近ないしょで買った玩具届いたし使ってみよーかな」

ぺ「バレたら怖いからなぁ… 」

ぺ「バレないように…」











ぺ「ん、…ぁ?/ / ( びくん」

ぺ「ぉ、”」


『ヴヴヴ…』


ぺ「し、振動が…っ、」

ぺ「っあ”〜〜〜♡♡ 」
































ぺ「はー、寝れん…」

ぺ「…らだ遅いなぁ」

ぺ「まぁ忙しいもんなぁ…」

ぺ「はやく寝ないと…」









ガチャ






ら「ただいま〜ん」

ら「んぁーつかれた…」

ぺ「おぁ、おかえり」

ら「あ、起きてたの?」

ぺ「寝れなくて」

ら「そっか…」

ぺ「仕事おつかれさま」

ら「んー俺も一緒に寝る、( もぞ」

ぺ「風呂は???」

ら「あとではいる…」

ぺ「もー…」

ら「…ねぇ」

ぺ「んー」

ら「久しぶりにしよーよ」

ぺ「へ、ぁ??」

ら「わかるでしょ!!!」



ぺ (…やべー、)

ぺ (ばれるかな…)

ぺ (でも久々だし、)

ぺ (まぁ、バレないか!!)


ら「おーい?」

ぺ「あぇ、うん」

ら「いーってこと? ( どさ」

ぺ「…いいよ」

ら「やった」

















ら「慣らすね、( つぷ」

ぺ「ん、…っ」

ら「…ぁ? ( くちヽ」

ぺ「ふ、んっ…」

ら「…柔らか、( ぬぽ」

ぺ「っ、ん…」

ら「…いれるね、( ずぶヽ」

ぺ「あっ、…ぅ、/ / 」

ら「ねーここ弄った? ( ぱちゅヽ」

ぺ「…あっ、あ”、/ /」

ら「聞こえてるでしょ」

ぺ「…」

ら「一人でしてた?」

ぺ「…玩具でした」

ら「…そんなもの家に無かったと思うんだけど?笑 ( ぱんヽ」

ぺ「…っ、ん” は/ /♡」

ら「ねぇなんであんの?( 激」

ぺ「だ、って…っ、ん、」

ら「だって何? ( たちゅヽ」

ぺ「さ、最近かまってくれないから」

ぺ「か、ったの…っ、」

ら「…へー、」

ら「…確かに最近構ってあげれなかったのはごめん」

ぺ「ぁ…」

ら「…んでいじったんだ」

ぺ「…う、うん、ごめん」

ら「はぁ…その玩具どこ?」

ぺ「そこ」

ら「…ん、ほんとだ、( 取」

ぺ「…」

ら「まぁちょっとだけお仕置だよね」

ぺ「ん、…」

ら「いっぱい構ってあげるよ」

ぺ「…」










ら「、( ぬぷ」

ぺ「な、何入れた…?」

ら「お前が買った玩具だわ」

ぺ「はへ、…」

ら「俺触んないから ( ぽち」


『ヴヴヴヴ…』


ぺ「あ”っ、!?/ / ♡」

ら「はは、きもちい?」

ぺ「…っ、ごめ、なさ / / ♡」

ら「…」

ぺ「っう、ぁ”…っ、/ / ( びゅるヽ」

ら「もうイった?」

ぺ「っ〜〜、”♡♡ ( 泣」

ら「んは、( ぽち ( 強」

ぺ「ぅ”あ、っ / /♡ ( 腰浮」

ぺ「ごめんなさ、ぃ..っ♡( びく」

ら「…」

















ぺ「お”お”おぉ”、/ / ♡♡」

ぺ「らっ、だ…♡♡」

ら「あ?笑」

ぺ「ゆるし、て”…っ / /♡ ( びゅく」

ら「いいよ?笑 」

ら「二時間くらいこのまま玩具だけだったもんね?笑 」

ぺ「らだのほしぃぃ”…♡♡」

ら「… っ、笑 ( ぞくヽ」













ぺ「あ、へ”っ♡ んぉ”っ♡」

ら「は、きもちい? ( 激」

ぺ「ん、きもち、ぃ”…♡♡」

ら「かわい…、笑 ( ヽ」

ぺ「っあ、”ぅ…♡♡ ( びゅるるヽ」

ら「満足するまで寝かせないから」




























ぺ「…あ、あれ」

ら「…んぁ〜、おはよ」

ぺ「ぁ、おはよ」

ら「…昨日楽しかった、♡」

ぺ「…昨日、」

ら「もしかして忘れたのー?」

ら「せっかく昨日お仕置したのに」

ら「またお仕置必要かな?笑」

ぺ「ぁ、…!? / /」

ら「思い出した?笑」

ぺ「ぁー、んー、…」

ら「まぁ、次からそこ弄りたいんだったら俺を呼ぶことだね♡」

ら「お仕事だったらLINEして?」

ぺ「うぅ…」

ら「わかった?」

ぺ「ん、…はいはい」

ら「あ、なんか軽い」

ら「お仕置!!! ( どさ」

ぺ「ちょ、まて落ち着け、!」

ら「今日休みだしね?」

ぺ「あ、朝からはきつい、!!」

















ーーーーーーーーーーーーー






遅くなってすいませんでした。

最近忙しいのと体調のあれで…

リクエストありがとうごさいました‼️


短くてすいませんでした。

そして下手くそという。



また次回もみてください


またね

loading

この作品はいかがでしたか?

901

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚