TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
めめがドッキリ!?

めめがドッキリ!?

「めめがドッキリ!?」のメインビジュアル

2

めめさく編

♥

151

2023年10月29日

シェアするシェアする
報告する

目黒蓮side

えー、

前回の続きです今回は、

佐久間くんに仕掛けていこうと思います

それでは𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠



💖にゃは!寒いー!

🖤まじで寒いっす🥶

💖蓮ー♡

(目黒に抱きつく)

🖤ちょ、ちょっと離れてくださいよw

💖はーい、( ´・ω・`)

🖤あ、佐久間くん。

💗ん?どしたの?蓮?

🖤手貸してください、

💖な、なんで?

🖤まぁいいから

💖あ、分かった、はい✋

🖤グイッ

(手を引っ張る)

💖およよ!?

🖤スッ

(目黒の服のホッカイロの入ったポケットの中に佐久間の手を入れる)

💖え、

💖(/// ^///)(顔を真っ赤にしている)

🖤あれれ?、佐久間くん顔真っ赤じゃないすか、

💖あ、赤くなんてねぇーから!

🖤ドッキリ大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊

💖???

🖤ドキッとすることしたらどんな反応するかなって

💖なんだ〜そういう事か蓮がドッキリ仕掛けてくるなんて珍しいね!

今回はめめさくでした!どうでしたか!?

ほぼ初めてなんでたぶん喋り方似てないかもです💦めめ𓏸𓏸編が一通り終わったらリクエスト受け付けるのでコメント欄に書いて言ってください‼️今のうちに書いてもいいですよ!

めめがドッキリ!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

151

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚