テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
症状あってるかわかりません
調べてもよく分かりませんでした🥲︎
なので自分基準で書いてます
親いわく僕はぬいぐるみ依存らしいので、
〜ぬいぐるみ依存性〜
体調不良・🍣 看病・🥂
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意
・nmmn
・本人様には関係ありません
・本人様が呼んでいる呼び方
・«»視点
・エセ関西弁
・誤字、脱字はごめんなさい
・パクリではございません
・嘔吐表現あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
«🍣»
🍣「うー、すぅしぃ、…」
俺には5歳の時に買ってもらったぬいぐるみがある
お寿司の見た目のいぬのぬいぐるみ
公式では「すしーぬ」というが何匹も集めているので一人一人に名前を付けている
その中でもずっと一緒にいる「すし」
5歳から20数年間ずっと一緒にいる
でも今は歌い手をしていて会社にいるので一緒にいない時間が増えた
そのせいか不安になることが増えた
〜数日後〜
ー会社ー
出社しミーティングと会議を終わられた頃
時刻は1時をまわってた
そろそろ昼飯の時間だが食欲が湧かない
最近体調などが優れないことが増えたしそろそろやばいなと思い始めた
🍣「昼要らないし仕事するか… 」
🥂「おはざーす、」
まろがきた
午前中に予定があったまろは今日午後出社だ
そして俺の隣に座ってくる
🥂「ないこおはよー」
🥂「昼食った?」
🍣「うんん、食欲ないから食ってない」
そう返して書類を手に取るとその手を止められた
🍣「…どうしたの?」
🥂「おまえ、自覚ないんか?」
🍣「自覚?なんの事?」
まろに体調が良くないのがバレるわけがない
なのに”自覚”とはなんの事なのだろうか
🥂「…お前今泣いとるで」
🍣「…へ?」
泣い、てる?… 嘘
俺は今泣いてるの?
なんで?、、、、
🍣「な、泣いてなんか…ポロポロ」
そう言って頑張って泣きやもうとした
でも涙は止まらない
いつも泣いてる時はすしがいた
でも今はすしもいないしここにはまろがいる
🍣「いなくなんないでよぉ…ポロポロ」
🥂「ないこ?」
🥂「まろはここにいるよ、?」
まろがいる
人がいる、、でも心細い
🍣「…寂しいよ、」
🥂「…ないこ〜」(ギュー
🥂「どうしたん?寂しいって、」
まろに言ったら引かれる…?
でもまろは俺の事を心配してくれてる
🍣「ぁの、俺…いえ、帰りたい…、ポロ」
🥂「へ、家?」
「え、ペットでも飼い始めた?」
🍣「いや、ぁの、違くって…ポロポロ」
🥂「…俺には言えんこと?」
🍣「いや、ぁの…その、」
別にまろに言えないわけじゃない
ただ”嫌われる”という気持ちが頭を支配してしまう
🥂「ないこ、」
「俺はさ、どんなことあってもないこの味方やで」
「もし嫌われるとか思っとったら間違えや」
「俺は絶対否定したりしない、」
”どんなことがあってもないこの味方や”
この言葉を信じてみていいかな、
🍣「あの、じっ、実は…」
「俺、お気に入りのぬいぐるみがいて…」
「いつも…不安な時も…、一緒にいて、」(涙出る
🥂「…うん、」(🍣の背中を撫でる
🍣「今日も、本当は…ちょっとしんどくて、」
「一緒居たくなったの…ポロポロ」
🥂「大丈夫やで、話してくれてありがとうな」
🍣「ごめんなさい…ポロポロ」
「我儘で、ごめんなさい…」
🥂「俺はそんなこと思わんからな」
「一回ないこの家行こ、そしたら安心するやろ」
🍣「いいの…?グスッ」
🥂「ないこに安心してほしいしな」
🍣「ありがとう…ポロポロ」
今までの人生でそもそも話さなかったり、否定されてきたこと
それを受け入れてくれてありがとう
〜end
リアルでもこんな優しい人ほしいです🥲︎
昨日言い忘れていましたが大体20時投稿にしようと思います!!
コメント
1件
投稿ありがとう! ぬいぐるみに依存しちゃってる桃さん可愛い🫶🏻︎🩷桃さんの気持ちにすぐさま気づく青さんも凄すぎるやっぱ桃青しか勝たん🫰🏻😘 俺は依存症じゃないけどベットにぬいぐるみはたくさんあるよ✌️🧸