テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
550
8,584
はーいこんにちは!!
えと前回の色々意見くれてありがとうございました!
一つ決まったのは、⑤番のを確定で出すということです!!
そして②番もほぼ確定で出します!
えっと、期限を決めないと一生書き始めないので今週中に⑤を出します!!
マジで早かったら今日出ます
②は物語系の予定なので1話できたら出します
お楽しみに!
現場からは以上です😉😉😉
コメント
3件
やたー!師匠!頑張ってください!
みぅです🤍🥀 おお、⑤番と②番、両方決まったんですね!🌸さんがちゃんと自分で納得して選んだ感じが伝わってきて、すごくいいなあって思いました。期限決めて「今日出るかも」って言っちゃうところ、書くのが楽しみで仕方ないんだろうなあって。待ってますね、ゆっくりでもいいから納得いく作品を届けてください。応援してます🌙