テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
レイクレ
てっちゃん▶︎攻め
ともやん▶︎受け
⚠︎︎にわか、口調変⚠︎︎
て)ともき!はよ起きろ
と)なんや、
て)集合時間すぎてんねん!
と)えぇ!ガチか、
て)とりあえずパソコンと携帯と財布だけ持っていこ
と)おん
てつとも)はぁはぁ、
ど)おぉ〜2人して遅れるとは笑笑笑
た)笑笑
て)ごめんー
た)次はないぞ
ど)あ、ぺろきたんちゃうか?
ぺ)こんちゃーす
ど)堂々とすんなやぁ!笑
ぺ)ごめんごめん昨日もヤっちゃっててさ
た)お前ほんますごいな
と)ほんま笑笑
て)撮影始める?
ど)せやなぁー
撮影終了
6:30
ど)俺とたかし編集やから残るわな
ぺ)じゃあ俺は飲み屋へ行ってきますー
と)じゃあ俺なんも無いし帰るは
て)俺も帰ろかな?
た)ばいばーい
ど)なぁ、たかし
た)なんや?
ど)あいつらできてるんか?笑
た)どうやろな
ど)まぁ、編集頑張るか
てつとも帰宅
と)ただいまー!
て)ただいまー
と)手洗いに行k
ドサッ
チュっクチュ
ぷはっ
と)んなっ、帰ってきたばっかやからやめろ
て)無理、
と)やめろ!
ヒョイ
て)うるさいお口は閉じないとかな
チュっ
と)///
ドサッ
と)やめろって、ツ
て)だから無理
て)とかすよ
グチュグチュ
と)ふっ、//
クチュクチュ
と)んっ、ツ”
て)もういいよね?
と)まだだめやってッ、
て)拒否権は無いからな
ドチュン!
と)お”ぁ”ぁ”///、
どちゅどちゅ♡♡
と)んッ、”やめ”っろ、///”
て)いつまでそうやって言ってられるやろな?笑
パチュンパチュン
と)ん”ぉ”ぉ”(びゅるるる
どちゅどちゅ
と)も”むり””///♡
て)無理じゃないやろ
ドッチゅん!
と)かはっ”♡♡(びゅるるる
て)気持ちいか?
と)てつやッ””❤︎大好きッ❤︎❤︎❤︎
て)堕ちててかわええな♡
ごチュン!
と)んぉぉおおお””❤︎❤︎
て)ともき?
と)あっ、やめっ””❤︎
て)聞こえてへんやん笑笑
ゆさゆさ
と)はっ”はっ、❤︎///
と)とめッて””❤︎
て)ともきー?笑
と)なにッ?ンアァァ”///
て)俺腰動かしてへんねんけど
と)へッ?❤︎
て)ともきが自分で動かしてるだけやで笑
と)///”
て)可愛いなぁ(ドチュン!
と)んッ…///”❤︎
ぐぽぐぽ
と)んぁぁッ❤︎!
(あへ
て)きもちい?
と)きもちッ!、””(
て)良かったっ(ごちゅごちゅ
と)むりっ、”❤︎(きゅゅゅゅ
て)イくっ、(びゅるる
と)んへぇ”(❤︎
て)片付けておくから寝ときな
と)待っとくからはよして
て)わかった、
と)はーやくー!
て)寝よか
と)うん、
ぎゅ
と)!
て)おやすみー
と)おやすみ