テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
181
20
661
そらです!今回も🏢さんの方で失礼します!
今回も2枚くらいなんですけどどっちも差分ありです
一応年齢制限つけてますけど、直接的な表現はないです
にょた、気持ち程度の腐含むんで自衛のほどお願いします🤲(コピペ失礼しました)
↓
↓
↓
↓
↓
とあるmmdでうさ耳付けてた🏢さんがかわええ〜〜ってなって描いたやつです。かわええ〜〜
2枚目は蛇足かもしれない
舌ピしてる社長概念に脳を焼かれまして……メガネ差分も描いてみました↓
個人的にはこっちのが好き
こちら( ・ヮ・ )様→https://teller.jp/user/yJxmGNYMedecKUPwIq6pjWLBGus1
の作品から着想を得させてもらってます!(URL上手いこといってないかもです…!ごめんなさい🙏)
改めて掲載許可、ありがとうございました😊
今回も恐ろしくスカスカな内容ですみません
次もまたぼちぼちあげに来ます〜ありがとうございました!
コメント
5件

うへへ、、うへっ、、ほほっ
そらさん、第2話も拝見しました!うさ耳の🏢さん、本当に可愛いですよね…!思わずときめいてしまいました。そして舌ピの社長概念、メガネ差分含めてすごく雰囲気があって、そらさんの“好き”がぎゅっと詰まった一枚だなと感じました。蛇足なんてとんでもない、あれはあれでまた違った魅力があって良かったです。今回も素敵な作品をありがとうございました🌷