テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日も実況をとる
やりたくない
怖い
とったらあげなきゃいけない
また批判されて
全員から好かれるなんて無理
わかってる
わかってるけどさ、
傷つくんだよ。
そんな思いを押しつぶし
ky うぃーっす。どーもkyです
いつも通りに
ky きょうはね笑これやります
ky ___!
ky _____笑笑
そんなこんなで撮り終わった
ky はぁ~、終わった
今日はこの後最俺ハウスにいく
笑うんだぞ俺
馬鹿やるんだよ
いつも通り
今まで通り
________
fjと恋人繋ぎをして向かった
俺の大好きな他愛のない会話をして
ky また新しいゲームしよ?
fj 実況魂すごいね笑笑
ky 当たり前だわ笑笑
実況魂
そんなのない
でもあるように見せる
いや
ないといけない
〜到着〜
ky やっほ~!!笑笑
hr 遅いぞ笑
ks 今日もいちゃいちゃか笑笑
fj おれのkyだからね^^
ky ….///
fj え、
fj 照れてるかわいい襲うよ?
ky ぅ、うるさいわ、(照
ks いちゃつくな
hr そーだぞ笑笑
ks てか早くはいれよ
fj はーい
手を引かれそのまま中へ入った
今日は
実写、
やだな
表情まるみえだし、
fjの横張り付いてよ
_____
ks じゃあ撮影はじめよ
ks 座ってー
fjの横をhrがとろうとする
ky あ、
あ、やべぇ、
声が出てしまった。
fj kyどしたん?
ky んと、その
fj …?
むっ、とふくれてみたが
fj ………?むらついてる?
ky 違うし!!!!
hr kyどした?
ky だから…は…だから、、
fj ごめん聞こえんかった
ky だからっ、!
ky fjのよこはおれだっ….てば、
言ってしまった。
顔が真っ赤になるのがわかる
fj え
fj え、、
hr fj?
fj 襲っていいですか
ky だめだわ!
ks だからいちゃつくな!
無事横を陣取れました
ky (ご満悦
fj (あー、かわいい、食べたい
撮影終わり
hr ねぇky?
ky あ?んだよ~
hr なんか元気なかったよね
fj ね なんか元気ないよ?
ks なんか顔引きつってるし
え
まずい
ばれた?
大丈夫
大丈夫だから
ほっておいてよ
どうせ話したってわからないんだから
いつも通りにしてるんだから
いつも通りに接してよ
ky あ~そお、?
ky 今日はクールキャラ的な?笑笑
fj …..
fjにはばれてる
ほか2人を騙せれば
ks 笑笑笑笑
hr そっか笑笑
fjお願い
問い詰めないで。
fj kyらしいね~笑笑
ky だろ?イケメンだからな俺
よかった
大丈夫
まだできる
騙せ
笑顔を纏って
裏を見せずに
弱いを隠して
もう一面は
殺してしまえばいいんだから
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
215,389