テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
続き
💚餌やりしないとねぇ~♡
💜ん、、、?
💚餌欲しいでしょ?♡
💚今準備するから
💚((カチャカチャ服脱
💜は、、、?
💚はい餌
💜は?
💚これ
💜え?
💚だから俺のち×こが餌だって♡
💜いやッむり!!
💚あ~言う事聞かない猫ちゃんには何する
って言ったっけ〜?
💜わ、、、わかったよ!!わかったから、、、
💜((ハムッ
💚そうそう
💚もっとこうだよ♡
💚((グッ手押
💜アガッむッりぃぃ//♡
💚もっと奥
((ゴチュゴチュ♡
💜んッふぁッ、、、!?はぁッ//♡
💚できんじゃん♡
💜ん、、、//♡
💚おいしい?俺のかわいい猫ちゃん♡
💜ん、、、おいひぃぃ//♡
💚もっと俺感じろ
((グチュンッ喉奥
💜はぁッ//おくッ、、、らめぇッ//♡
💜だめッいくッいくッ//♡
💚まだだーめ♡
💜もッいゃッ//♡
((ビュルルルル
💚まだ逝くなって言ったよな?
💚お仕置き
((ゴチュゴチュ クチュ ヌチュッ♡
💜んッッッぅ、、、にゃ//ん♡
💚自分で泣けんじゃん♡
((シュコシュコ チュッチュッ♡
💜ぅん//ひもひぃ?♡
💚そこで喋んなッ♡
💜んふッ♡
💚はぁッまって、、、!!いくッ♡
((ビュルルルル
💚飼い主のことまで逝かせられるとか流石
俺の愛しの猫ちゃん♡
終わりです!!
1話目でも言った通り、まだ投稿できていないリクエストがあるかもしれないので、リクエストしたのに投稿されてないって方は教えてくださると助かります😇🙏
コメント
3件
全部見たんですか!?ありがとうございます😖ほんと始めたばかりの頃は読みにくいし満足できない話しか書いてなかったんです笑自分で言うのも変かもしれませんが昔と比べたら良くなったと思ってます😗✌️
見るのめっちゃ遅くなりました!全部見たんですけど、どれもめっちゃ最高でした!!主さんのお話めっちゃ大好きです!