TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

撮影終わり



道枝)早くかえらないと!

道枝)さようなら~!

長尾)バイバイ👋

長尾)みっちー急いでどうしたんだろ?

藤原)彼女だろ

長尾)そっか!


道枝side



ガチャ

道枝)ただいま!

広瀬)おかえり〜

道枝)大丈夫??

広瀬)うん!今は落ち着いてるよ

道枝)良かった〜

広瀬)仕事もう終わったの?

道枝)おわったよ!

広瀬)早いね!

道枝)アリスのために早く帰ってきた!

広瀬)そうなのw

道枝)心配だったから!

広瀬)あざっす

道枝)ご飯作る?

広瀬)私やるよ!

道枝)だめー!

広瀬)駿手切りそう

道枝)そんなことない!

広瀬)ありがとう〜

道枝)んふふ

広瀬)可愛ことですわ

道枝)急いでつくるね!

広瀬)いや、ゆっくりでいいから!

道枝)ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ






道枝)出来たー

広瀬)上手に出来たね!

道枝)やったー

広瀬)手を合わせてください

パチン

広瀬)いただきます!

道枝)いただきます!










道枝)俺、いいパパになれるかな?

広瀬)駿ならなれるよ!

道枝)家事下手だしアリスに心配かけすぎちゃって💦

広瀬)大丈夫!!きっといいパパになるよ!

道枝)ありがとう!!!

道枝)楽しみだなぁ〜

広瀬)なにが?

道枝)子供!!

広瀬)確かに!!

道枝)俺たちの子だからきっと可愛いよね!

広瀬)そうだねw

広瀬)駿は男の子か女の子どっちがいい?

道枝)男の子?いや〜女の子!!

広瀬)なんで〜?

道枝)モテたい!!!

広瀬)は?

道枝)え?

広瀬)あなためっちゃくちゃモテてるよ!?

道枝)そうなの??

広瀬)そうだよ〜w


道枝&広瀬の新しい家族

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚