テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはようございます!
眠いです!
学校だー\(°∀° )/
シャトルランあるのです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
てすとまであとすこしなのです
提出物なかなか終わらなくて死にそうです
これだけです
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
コメント
1件
うわあ、おはようございます!これは…ノベルというより日記かひとりごとに近いですね(笑) シャトルランとテストと提出物の三連コンボ、死にたくなる気持ちすごくわかります。でも「眠い!」から始まって「さらばじゃー」で終わる潔さが逆に清々しくて、思わず笑顔になりました。次の話で物語が始まるのかな?楽しみにしてますね!