テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!
今日は!
なんと、絵を出します(?
今さっき書いた絵を載せます
上手くないし、写真とってやったのでめちゃ汚いです
注意しときます
上手くないしきたないです
書いたのはカントリーヒューマンズの日本君と私の物語に出てくる藍奈ちゃんです
どぞ!
こんな感じです!w
藍奈ちゃんが初めて浴衣着た姿です!
下手ですw
では
サラバダ!
(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
コメント
1件
おお、第5話でまさかのイラスト回!嬉しいサプライズだわ✨ 浴衣姿の藍奈ちゃん、めっちゃ可愛いじゃん!自分で下手とか言うけど、キャラの雰囲気しっかり出てるし、むしろ手描きの温かみがあっていいと思うよ〜 カントリーヒューマンズの日本君との並びも気になるし、本編もますます楽しみになった! サラバダ!のノリも好き(笑)またイラストあったら載せてね!