TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!来てくれてありがとうございます!

簡単に私の自己紹介をしたいと思います!


名前:恋歌(れんか)

趣味:音楽を聴くこと、メイク集め

おすすめの曲あったら教えてください!

ちなみに私の好きな曲は「名前は片想い」「愛とU」です!

好きなコスメブランドはrom&ndです。リップたくさん集めてます!

推し様:キヨさん

キヨさん好きの方いらっしゃいましたら声かけてください!良ければ語りましょー!


以上、私の自己紹介でした!

他にも質問あればコメント下さい!!


こんな私だけど仲良くしてください!

これからよろしくお願いします!!

loading

この作品はいかがでしたか?

30

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚