テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うるる
1
コメント
1件
わかる〜〜!!デスノートあるあるすぎるwwミサちゃん出てきてから俺も一旦離れたけど、メロとニアの顔面良すぎて結局戻ってくるんだよね😭💕「計画通り」の作画崩壊問題、毎回どっちなん!?ってなるwwそしてFBIの奥さん♡♡♡シーンはマジでエモい…あの絶望顔のリアルさ、何回見ても鳥肌立つわ🥺✨
ですのーとあるじゃん。
あれミサちゃん出てきてから1回も見てないの
おもろいんあれ
でもメロとニア???の顔面がすきだから見ようかな
てか全員好き
計画通りとかあれ作画崩壊なのかわかんないの何
どっちなんあれ
あのあれ好き
FBIの奥さんころすやつ
なんでそんなに時間気にしてるんですか
って聞かれてキラだからって答えた時の
あの絶望の顔がリアルすぎてさ