テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
カンヒュじゃなくてごめんよ
昔好きだったb3eoを書く
この短編集に出てくるソフティは都合上腐男子にしてます
たまにはレモネードでも飲もっかな
ふと、コンビニでそう思った。
アイツも見てねえし…今日ぐらいいいよな?
別に何を買おうが勝手だが、もしアイツに見られたりでもしたら確実にからかってくるだろう。
アイツのことだし…「おやおや、レモネードを買うなんてそんなに俺のこと好きなんだねえNeoくん♡」とか言うに決まってる。
まあいい、アイツに見られる前に片付けちまえばいいか。
『ありがとうございましたー!』
店員の声が響く。
店を出た。早速飲んじまうか。
ゴクッ
「…美味いな。」
極端にいえば、アイツが好きそうな味。
いや、実際に好きかアイツは…
ハンバーガーに合う味だな。
口の中が爽やかになる
…ハンバーガー食いたくなってきた。
「お、Neo!」
げ
最悪なタイミングでアイツ…B3が現れやがった。
「奇遇だな!今からハンバーガー食いに行こうぜ…ん?」
うわしかもレモネードにも気付きやがった。
「…」
バッ
その瞬間、レモネードを奪われた。
ゴクッ
「お、お前それっ…」
「んー?お前の飲み掛けのレモネードだろ?美味いから安心しろ!」
いやちげえよ。
迷いもなく人のものを飲みやがったこいつ。
ていうか…
「か…間接キス…////」
「照れてますねぇNeoサン」
「やめっ…ジロジロ見るな!////」
なんでこんなに体が熱いんだよ。なんで照れてるんだよ俺。
俺ってアイツのことが…
好き?
そんなわけない…!
アイツはしつこくてしつこくてとにかく…うざい!
でも最近思う…
アイツに会うと心臓がバクバクするようになった。
アイツが俺以外に絡んでいるのを見るとモヤモヤするようになった。
誰か俺のこの気持ちについて解明して欲しい。
この後2人はハンバーガーを食べに行きました。
終雑すぎる
久しぶりに書いたから多めに見て欲しい
コメント
1件
きゃーっ!読んだ読んだ!!🍋💕 レモネード奪って間接キスってずるすぎん??照れるNeoくんとニヤニヤB3の温度差が尊い…「アイツのことが好き?」って自問するところとか心臓ぎゅってなったよ😭💞 ハンバーガーに続く流れも可愛くて、続きもっと見たくなった!作者さん、久しぶりとは思えないクオリティでした〜また書いてね✨